blog作ってみました
blogというものを知って、なんとなく趣味のblogを作ってみようと
このページを作ることにしました。

「Tamamiの樹」の名前の由来は、「たまみの樹」という本の題名をぱくりました(笑)
Ultima Onlineと言うゲームのAsukaシャードでTamamiというキャラを使ってます。
私自身はついこの間まで7cmというギルドでAKW(Asuka Kasou War)を
やっていました。
でもアクトが減ってきて一時活動停止してからは私の活動も停止したままです。

今現在はUOはほとんど引退気味なのだけど
少しずつ昔を振り返ったりしながら書いていこうと思います。

UOだけでなく、趣味の植物の話とかその他いろいろ載せていくつもりです。
[PR]
by tama150 | 2004-08-25 18:47 | 日常
<< UO回顧録~その1~