タンスの角に
タンスの角に足の小指をぶつける
という経験は、みなさん1回くらいはあるのではないでしょうか。
私も今まで1回だけ経験していました。
ぶつかるはずが無いと思っているので
当たった時は結構痛いですよね。

ところが今日、私は
足の”薬指”をぶつけました!
(タンスではないですが)
なんで薬指???
ただでさえ当たる気もさらさら無く歩いていたのに
当たる可能性の高い小指ではなく薬指に当たるなんて。
爪が食い込み血がでて血豆もできるくらい思いっきり当たりました。
ありえない!(笑)
歳食ってきた証拠でしょうか(^^;)
皆さんも気をつけましょう!

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:朝の布団は離れたくない
気圧:1015[hPa]
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2004-12-23 20:04 | 日常
<< メリークリスマス! 多肉植物~緑の太鼓~ >>