素振り男
ほぼ毎朝見かける男性がいます。
彼はいつもテニスの素振りをしながら通勤しているようです。
手には何も持っていません。
大抵の人なら、自分が見られていると思ったら
素振りの練習止めそうなものですが
その男性はすっごい真面目な顔して素振りを続けながらもくもくと歩いていきます。
しかも割と人通りのあるなか堂々と。
「テニスは科学だ!」と言わんばかりのインテリそうな方です。

そんな彼を見つけてから2ヶ月目くらいでしょうか。
いつもならシャドウ素振りしているはずが
この日は本物のテニスラケットが握られていました!
(ケースには入っていました)
そしていつものように真面目に素振りしながら歩いています。
正直、申し訳ないのですが笑ってしまいました(笑)
どうみてもサラリーマンな方なのですが
そこまでテニスが大好きなのかと(笑)

今度は是非、ケースから出したラケットそのもので
素振りしながら歩いて欲しいです(笑)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:もう冬だね。うん。
気圧:1015[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2004-12-27 21:35 | 日常
<< 運芽ican もうすぐ2000 >>