軽井沢

軽井沢と分かる写真てこれしかなかった(^^;)

b0016219_1842470.jpg

行ってきました軽井沢。台風の影響でどうなることやら心配でしたが
ほとんど予定通りに楽しめました。

土曜の朝出発。お昼頃軽井沢へ到着し、
”わかどり”と言うお店で名物の鳥茶漬けを頂きました。
体調不良の私にはちょうどよかった!うまかったー!

そして小雨降る中でしたがテニスへ。
右手負傷中の私ですが左手でもそこそこ打てて楽しめました!

夕食はバーベキュー。野外だけど雨避けのあるところだったので
問題なく出来ました。いやー、食った食った!

夜は飲み!私は飲めないから水!(笑)
おつまみを賭けてUNOしました。意外にすごい盛り上がって楽しかった!

で、翌日ゴルフをやる組は就寝。
やらない組(私、主婦、彼氏のいる子)はそのあと彼氏のいる子の
悩み相談してました。朝3時まで!(笑)

日曜は朝10時にゴルフ組みと合流して温泉。
そしてアウトレット街?へ!
ここでお昼頂きました。(冷やしほうとう)
b0016219_19364342.jpg

すごいね!こんなところに有名メーカーのアウトレット店がたくさん!
特に女性陣の目が輝いてましたよ(☆▽☆)キラーン

でもって帰ってきました。すごい疲れたけどそれ以上に楽しかった!

で、今日は風邪が悪化し、ものすごく疲れていたので会社休んじゃいました(*^-^*)
[PR]
by tama150 | 2004-08-30 19:00 | 日常
<< ガード様、出番ですよ ベリッキアーナ >>