運芽ican
今日、c_koroちゃんにネタを投下されました(笑)

運芽ican (リンクはこちら)
b0016219_2030313.jpg
不思議な豆の木が育つ缶詰というキャッチフレーズで発売されています。これを育てると、メッセージの書いてある芽が出てくるそうです!自称、サボテンも枯らす女c_koroちゃんが持ってきました。

Tamami :「私が育てるんか!」
c_koro  :「うん(▼∀▼)ニヤリッ」

まあ私も興味があったので引き受けました(^^)

だけど、

b0016219_20323337.jpg
発芽に適した温度が20℃以上かあ。
もう部屋の中でも余裕で20℃以下になっちゃうので、育て始めるのは春まで待とうと思っています。
業者も売る時期考えて欲しかったな。

でも早く蒔きたーい!うずうず(笑)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:もうスノボシーズンに入ったのかな?
気圧:1020[hPa]
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2004-12-28 20:48 | その他の植物
<< 来たーーーーーーーーーーーーー... 素振り男 >>