インフルエンザ?
ども!昨日まで3日間39℃の熱で寝込んでいたTamamiですこんばんわ。
一人暮らしの辛いところは寝込んでいても自分で何でもやらなきゃいけないってとこですね。
ヘロヘロになりながら植物に水やってましたよ(笑)

前日まで元気で特に何か体に悪いことした記憶もないのですが
突然熱が出て来てふーらふら。
しかもいつもの風邪と違って背中が痛い。
鼻水も出ない。
だけど頭はかなり痛い。
インフルエンザか?と思ってすぐ医者に行くことにしました。

医者:「あーあ、喉やっちゃってるね」

確かに喉痛いけど咳も全くと言っていいほど出ない。
医者もインフルエンザっぽいねと言うことでインフルエンザの検査をしましたが
何と反応なし。

医者:「あれー、違ったねー」

なんか軽い乗りの医者で気も楽になるといえばなるが・・・(笑)
結局ただの風邪という診察になりました。
これは自分の体力が落ちている証拠なのでしょうか。

ま、風邪が流行る時期なのでみなさんも気をつけましょう!

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:体調悪いと寒いのに汗出るし・・・。
気圧:1018[hPa]
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2005-01-14 17:16 | 日常
<< トラックバック日本一 エアープランツ紹介~ドルイドの... >>