トラックバック日本一
UO友達のblogを見ていたら
眞鍋かをりさんと古田敦也さんのblogが紹介されていました。
眞鍋さんはもうすっかりブログには親しんでいるようで。
というか、日本一トラックバックのあるblogだそうです!すごいですね。
この間妹さんと変な踊りを踊っている場面や、
お母さんまで登場している番組をたまたま見ていました。
いやはやあの時の番組通り、ブログを読んでみても面白い方ですね(笑)
私も眞鍋さんのようにおもしろおかしく文章を書きたいのですが
文才無いので諦めてます(^^;)
これからもちょくちょくチェックして楽しませて頂きます(^^)/

古田さんは最近ブログを始めたようです。
まだ記事は少ないですが、既に十分古田さんらしさが
日記に現れている気がします。
去年は本当にがんばっていましたね。
野球ファンと言うには程遠い私ですが、それでも古田さんが一生懸命に
日本プロ野球界のためにがんばっている姿を見て感動していました。

打倒眞鍋かをり!がんばって下さい(笑)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:自転車通勤寒すぎです
気圧:1019[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2005-01-18 19:33 | 日常
<< 眞鍋効果 インフルエンザ? >>