ヒポエステス
会社帰りに久々に近くのホームセンターへ行って来ました。
多肉植物とエアープランツをメインに見に行ったのですが
お気に入りの多肉は見つからず。
エアープランツに関しては・・・南無ぅ~・・・と言う感じで。

他の観葉植物などを見て周って帰ろうと思ったところに
”今日の特価品”と言うコーナーがありました。
そこに、前から気になっていた植物が。

ヒポエステス
b0016219_19314674.jpg

これはいつも買おうかどうか迷って買わずに帰っていたのですが
今日はなんと一鉢50円!
特価品と言うだけあって少々痛んでいますが
元気に再生させてやるぞ!と思って買ってきました。
わさわさ茂らせて株分けしたら会社に持っていこうかな。

さて、只今サッカーの日本×北朝鮮戦が始まったところです。
サッカーにあまり興味の無い私が観るくらいだから視聴率凄そうだ。
がんばれニッポン!

追記:2-1で日本勝ちました!おめでとう!
しかしヒヤヒヤものでしたね(^^;)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:なんか寒さ和らいでませんか?
気圧:1023[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2005-02-09 19:34 | その他の植物
<< 黒豆茶 エアープランツ紹介~砲台~ >>