人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気圧と体調
私が生きてきた中で感じていることがある。
気圧が低くなると体調が悪くなる。
なんだか頭がずーんと重くなり、ボーっとなる。
ひどいとさらに気持ち悪くなる。
これはじっと安静にしていても辛いのである。
眠ってしまいたくても眠れない。
つまり、台風が迫ってくると体調がかなり悪くなる。
今日もそうだし、この間もそうだ。
私は太っているくせに低血圧だ。
これも関係しているのだろうか。
私も同じ!と言う人いるのかなあ。

[余談]
ハードディスクがシャリシャリ言ってます。
これ、やばいかな?やばいよな(笑)
by tama150 | 2004-09-07 21:47 | 日常
<< こんなのも育ててます 天気の悪い日の洗濯法 >>