UFOキャッチャー
今日、とある100円ショップの帰りにゲームセンターの横を通ると
なんか変な雰囲気を感じた。何故だろうとちょっと観察してみて分かった。
UFOキャッチャーをしている年齢層が高いのだ。景品を見てみると、
ビスコ、よっちゃんイカ、うまい棒、たべっこ動物などなど

懐かしいお菓子が箱ごと景品になっていた!

確かに迫力ある(^^)これなら大人もやってみたくなる。
早速私もやってみた。

b0016219_1715046.jpg
ビスコゲット!
(イチゴミルク味20個入り)

b0016219_172152.jpg
おやつカルパスゲット!
(サラミ50個入り)

うまい棒30本でひとまとめになっていた。
良く考えると300円(3回)で取らないと元取りませんね。
私がビスコとサラミゲットするのにいくら掛かったっけ(^^;)
いや、取るのが楽しいのだから気にしない気にしない(笑)
当分おやつには困りそうにありません。

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:手袋しなくても寒くなかった
気圧:1020[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2005-02-27 17:05 | 日常
<< ウィローモスとビーシュリンプ エアープランツ紹介~ジュンセア~ >>