グレード上げすぎ?
昨日は会社の仲間で蒲田の”にいはお”と言うお店へ行きました。
餃子で有名と言うことなので
焼餃子、水餃子、蒸し餃子、揚げ餃子、にんにく餃子、海老入り蒸し餃子、
小籠包、レタス入りチャーハン、エビチリ、家庭風ラーメン
などなどいっぱい食べました。
私は焼き餃子と小籠包がお気に入り。
おいしかったんだけど、一つだけ不満が。
餃子はあつあつ焼きたて、ゆでたてを食べたいじゃないですか。
でもテーブルに届いた時にはすでに冷め気味だったんです。
これがあつあつだったらもっと美味しかったのにと思うのでした。

で、何がグレードUPなのかというと・・・
b0016219_20575732.jpg
水草が少なくて寂しかった水槽がこうなりました。
ジャングルだよねこれ(笑)
まあ、熱帯魚を飼うよりはアクアリウムを目指す方向で。
もっと背丈の低い水草を集めたかったんだけど
いいお店知らなくて・・・。
しばらくしたらまた模様替えしようと思います。

で、水草探している時にこれを発見!
b0016219_20583142.jpg
イオナンタの斑入り
管理もしっかりしてて元気っぽい!
むっちゃほしい!
でも高い(;o;)
誰かプレゼントして~!

[今日のデータ]
天気:晴れ時々くもり
気温:だいぶ秋っぽい感じになってきた
気圧:1024[hPa]
体調:やや不良(風邪引いてるな)
[PR]
by tama150 | 2004-09-11 21:07 | エアープランツ(チランジア)
<< 植え替え完了 こんなの見つけた >>