人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラオウよ!天に帰る時が来たのだ!
ラオウよ!天に帰る時が来たのだ!_b0016219_20352752.jpg
とうとうやったよ!
ラオウに勝った!
※これはスロットのお話です
赤オーラで当たっていいねと思ったが
トキ、レイ、ユリア、リンがたびたび登場。
普通に剛掌波も避けるし、これはラオウ倒せるかと期待が高まる。
10連荘で愛を取り戻せが流れ、20連荘確定したときには心の中でガッツポーズ(笑)
おもむろに携帯出して撮影準備←これカッコ悪いな(^^;)
そして左の画像を撮影しました。
20連荘きっかりで終わってしまったのがちょっと残念だけど、念願のラオウを倒せて気分爽快でした。

その後260回転ほど回しても当たる気配を感じなかったので終了。
その時、隣の人が北斗揃いでレインボーオーラで当たった!
何連荘するか見てみたかったけど腹が減っていたので帰りました。

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:すっかり秋の雰囲気
気圧:1022[hPa]
体調:普通
by tama150 | 2004-09-15 20:41 | 日常
<< エアプランツを浴室で育ててみよう! イオナンタの赤ちゃん >>