祝!100アクセス
今までトラックバックって何だ?と思って何もしていなかったのですが
トラックバックテーマを付けたらなんか今日はアクセス一気に増えました。
やっぱりカウントが上がるとうれしいな(^^)
しかし植物または園芸やガーデニングのテーマってないんだなあ。
取りあえず動物・ペットにしてみました。

で、やっとこさ100アクセス達成!!
なんか、自分で100踏んだような気がするけど(^^;)
これからも出来るだけ毎日更新するようにがんばっていきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は反町にあるサカタのタネ・ガーデンセンターと言うところへ
行ってきました。さすが、園芸用品が充実していました。
エアープランツに関してはまあまあ..って感じ。
手ぶらで帰るのも何なので、鉢を少し買って帰りました。

エアープランツ紹介
b0016219_229346.jpg
アンドレアナと言うチランジアです。
なんか茶せんとして使えるんじゃないか?みたいな形です。
赤い花がチラッと見えますが、購入時に既に開花していました。
購入してから2ヶ月くらいは経っていると思うのですが、まだ子株が出てきている様子は見えません。
早く赤ちゃんが見たいです(*^_^*)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:また夏ですか?みたいに暑かった
気圧:1017[hPa]
体調:普通
[PR]
by tama150 | 2004-09-19 22:19 | エアープランツ(チランジア)
<< ラブ・アクチュアリー 今度は苔に手を出してみた >>