今日の戦利品
今日はゆっくり出来る日なのでスターウォーズ・エピソード3を観に行こうと思い、
映画館へ行ったのだけど、さすが3連休。人人人。
並んでいる最中にもう席がなくなるというアナウンスまで流れていたので
今日は諦め、近くのゲームセンターでも寄って帰ろうと行ってみた。
UFOキャッチャーでお菓子を取って帰ろうと思っていたところ、
ふと目に入りました。

コーヒーメーカー
b0016219_191299.jpg

1回200円だったけど、試しにやってみたら
1発で取れちゃった!
私は紅茶党なのに何故取っちゃうかな(^^)

他の景品も見て周っていると、また見つけました。
これ絶対取れるだろ!という奴を。

ハバネロ栽培セット
b0016219_1915549.jpg
うちで既に唐辛子育ててるのにまだやるかーーーーー!(^^;)
だって、これ絶対2個いっぺんに取れると思ったんだもん。やってみたらやっぱり取れたし。

私はUFOキャッチャーと言えば景品目的よりも取る事を楽しむ人なので
取れそうだと思うとついやってしまうのです。
そして取った後景品をどうするか迷うんだよなあ。

その後、ここで止めておけばいいのに調子に乗って
いろんな物やって無駄遣いしてきたのは良くあることと言うことで(^^;)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:もうすぐ梅雨明けか?
気圧:1014[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2005-07-17 19:05 | 日常
<< 黒ゴマ開花 特製シウマイ >>