blog開設1周年

祝! Tamamiの樹 1周年!

友達がblogなるものをやっていると聴き
面白そうなので自分でもやってみようと始めたblog。
開設当初は毎日更新目指していましたが、やっぱりそれは無理だった(^^;)
しかしゆっくりのんびりペースでなんとか1年続きました。
1年で今現在9371Hit。
眞鍋かをりさんのblogの1日のアクセスにも遠く及ばないですが、
開設してる長さだけなら勝ってるはず!・・・いや、全然自慢になりませんね(^^;)
最近は知り合い以外にもここを定期的に見に来てくれている方もいるようで
非情にうれしいです。ありがとうございますm(_ _)m

と言うことで、10000Hitが近づいてまいりました。
いったい誰がGetするのでしょう。
自分で踏まないように気を付けます(^^;)

[今日のデータ]
天気:雨(台風上陸寸前)
気温:結構涼しい
気圧:1010[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2005-08-25 21:19 | 日常
<< アンドレアナ ~種が出来た~ 観賞用唐辛子 >>