イオナンタ・アルボマージナータ 子株成長状況-2005.9.11-
イオナンタ・アルボマージナータ
b0016219_11484512.jpg

超お気に入りなので普段より大き目の画像です(*^o^*)
ロゴもこの画像に変更してみました。
3株の子株もずいぶん立派になってきました。うれし~(^^)

イオナンタ系のチランジア達は私の部屋の環境に順応してくれているようで
とても元気に育ってくれています。
やや湿度を好む種類はちょっといまいちな感じなので、
やはり部屋の中は乾燥気味なのでしょう。
野外栽培組みも順調に育っています。室内より全然世話要らずで楽なのですが、
見たいときにすぐ見れないんですよねー。
だからどうしても室内で育てたい(^^)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:植物の成長によろしい温度になってきた
気圧:1019[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2005-09-11 11:51 | エアープランツ(チランジア)
<< アンドレアナ 実生状況 -20... ブルーベリーティー >>