イオナンタ・ドルイド -2005.9.15-
イオナンタ・ドルイド
b0016219_1951392.jpg
アルボマージナータより
一足早く花の咲いたドルイド
こちらも3株子株を吹いていて、
元気に育っています。
根っこが四方八方に伸びてます(^^;)

最近親株がカールし始めました。
だんだん衰えて行っているようです。
子が一人前の大きさになるのを見届けるまでがんばって欲しいです。


さて、アクセスカウンタ10000まであと100を切りました!
9999番、そして記念すべき10000番を取るのはいったい誰なんでしょう。
自分で踏まないよう本当に気をつけないと・・・(^^;)
キリ番ゲットした方は何か書き込みしてくださいませm(_ _)m

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:いきなり涼しくなった
気圧:1018[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2005-09-15 19:56 | エアープランツ(チランジア)
<< ピッキーヌで一味唐辛子 真っ赤に染まった! >>