シネレオビリデス
先日、そろそろ家にある多肉達を植え替えようかと思い、
土などを購入しにサカタのタネガーデンセンターへ行ってみると
エレベータを降りてすぐ、目の前に思いよらぬ光景が!
コノフィツムがたーくさん!ウキウキしながらいろいろ物色。
本当なら各種全部買いたい!という想いを抑えつつ、
それでもたくさん買って来てしまいました(*^-^*)
その中の一つを紹介します。

シネレオビリデス
b0016219_18563977.jpg
かわいい!(*^o^*)
ぷっくりハートがいっぱい!
これから花を咲かせるので、開花が楽しみです!

この3連休、本当なら家にある多肉の植え替えを行う予定でしたが
まさに衝動買いしてきたコノフィツム達がビニールポットに
植わってたりしたので、こちらの植え替えを先にやりました。
と言うことで多肉の植え替えは次の3連休だ(^^;)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:中途半端な暑さ
気圧:1016[hPa]
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2005-09-19 18:58 | 多肉植物&サボテン
<< アンドレアナ 実生状況 -20... ナスとピーマンのピリ辛味噌炒め >>