まつたけ~♪
昨日は仕事終了後、某日本料理店に行って秋の味覚を堪能してきました。
b0016219_1717276.jpg
松茸頂いちゃいましたよ~!結構大きいでしょ(^^)
マグロ、アジの刺身から始まって、左画像の松茸や、さわらの焼き物、大根餅とスズキの煮物などなど日本の味をいっぱい味わいました。私は大根餅というのを初めて食べて、当然初めての食感で、とても気に入りました。しかしどうやって作るんだろ。

私は飲めないのでずっとウーロン茶でしたが、日本料理にはやっぱり日本酒が似合ってた。
酒飲みは私よりさらに満足気でした(^^)

[今日のデータ]
天気:くもり時々
気温:湿度高いけど涼しげ
気圧:1019[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2004-09-26 17:19 | 日常
<< エアープランツ紹介(ベイレイ) またもやこんな物にも手を出してみた >>