甘~いハンバーガー
渋谷に珍しいハンバーガーを売っている店があると聞き、行ってきました。

マミドバーガーとマミドポテト
b0016219_17431888.jpg

ほほー、確かに見た目ハンバーガーです(^^)

さてお味は・・・

まずマミドバーガー
バンズの部分はきめの細かいスポンジケーキみたい。
スポンジケーキと言っても、ずっしりと重くしっとりふわふわ新食感です。

の部分はチョコ味。少し歯ごたえのあるムース?みたい。

ピクルスの代わりにキウイが入ってます。

そしてケチャップの代わりにラズベリージャムかな。

見た目ハンバーガーですがちゃんとしたケーキとしてまとまってます。
どれもみんな初めての食感。おいしいおいしい。

次はポテト
どこからどうみてもフライドポテトに見えます(^^)

味は・・・

カスタードクリームを揚げたの?ってな感じ。
でもクリーム以上の歯ごたえ。

すごい不思議な感覚

でもおいしい。
なんと一緒に本物のケチャップがついてくるのですが、
これをつけて食べると・・・

アメリカンドッグの味だーー!

すごい面白い!
次渋谷行ったらまた買って来よう(^^)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:寒さが少し緩んだ。
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2006-01-15 17:50 | 日常
<< シダの仲間? ハマってます >>