シュッ!
私は週に1回ほど行く喫茶店がある。
そこは定食もあるのでご飯を食べているのだけど、ある日静かな店内で突然シュッ!
と音がし始めた。なんだなんだ?と音の発生源を探してみると、
どうもあるおっさんから発せられているようだ。
何をしているのかとさらに観察してみると、タバコの煙を吐くときにシュッ!言っている。
自然に鳴っているというよりは、故意に発音している感じなのだ。しかも音が結構デカイ。
Beatlesを知っている人なら、Come Togetherという曲を思い出してみて欲しい。
まさにあの、シュッ!なのだ(笑)

その人はこの店の常連らしく、私が行く日はかなり高確率で出会う。
そしてタバコを吸い始めると、延々とCome Togetherの前奏が鳴り出す。

シュッ!


シュッ!

何度も聞いている私でも気になってしまうのだが、
このおっさんを初めて見る他のお客さんも気になって仕方なさそうに見える。
誰かこのおっさんの演奏シュッ!を止めて下さい(笑)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:過ごしやすくなってきたような
気圧:1014[hPa]
体調:絶不調
[PR]
by tama150 | 2004-10-02 11:01 | 日常
<< アエラントスの成長 秋の夜長かあ >>