sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習
私はちょうどジゴロウからヴィンちゃんに代わった頃からのサクサカー。
sakusakuって何?って言う人が多いと思いますが、
これは神奈川県のローカル局、TVKのテレビ番組です。
平日毎朝30分の番組で、木村カエラさんと人形のヴィンセント君
ゆるーいおしゃべりを繰り広げる番組。
私はこの番組が好きで毎日欠かさず見ています。
で、これが最近出たDVDです。もちろん購入しました(^^)
b0016219_19485027.jpg

これからもずっと観ていくとは思うのですが・・・
このたび、後1週間でカエラさんがこの番組から卒業するそうです。
とても残念です。かなーり寂しいかも・・・。

この番組のゆるーく楽しい雰囲気にカエラさんがピッタリはまっているからこそ
私は惹かれたのだと思います。
この番組でカエラさんのファンにもなりました。

カエラさん、お疲れ様でした。これからもカエラさんの活動を応援して行きます。
ビンちゃん浪人生さんDA!米さん共々、
これからも楽しい番組になるようにがんばって下さい。

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:上着着てたら暑い
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2006-03-26 19:55 | 日常
<< マリーゴールド サボテン成長記~春の植替え~ >>