FMトランスミッター
私の車にはMDプレーヤーしかついておらず、家のステレオのMDプレーヤーが壊れたため、新たにMDへ録音できなくなってしまいました。
そこで、HDウォークマンを持っているので車ではFMトランスミッターを使って音楽を聴こうと思い、購入してきました。
(ちなみにFMトランスミッターと言うのは音楽をFM電波に乗せてFMラジオで聴けるようになる機械です)

b0016219_18215398.jpg
結構多くの種類が売っていたのですがシンプルなのを選んでみました。実際に使ってみると・・・

車のどこに置いてもしっかり音は入ります。これは満足。
でも、音質が・・・
高音がぼやけてる。うーん。いまいち。
他の機種でもどれが良い音で聴けるかなんてわからないから我慢するかな。

[今日のデータ]
天気:小雨 のち くもり
気温:また結構寒い
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2006-04-16 18:23 | 日常
<< カプトメデューサ子株成長状況 お芋さん達 >>