猫避け
エアプランツをベランダの棚に置くのはやめていたのだけど、
その他の植物をベランダに置いていて、猫にひっくり返されること3回。
もういい加減どうにかしないとと思い、猫避けグッズを買って来ました。
猫の嫌いな匂い袋。
早速設置しようと、袋を取り出してみると

せ、正露丸の匂いだ~!

正露丸の匂いをさらに強烈にした感じだ。

つか、凄過ぎだ!

人間すら近付きたくないぞこれ。
苦情来たりしないだろうなあ・・・
あ!洗濯物なんて干せないなこれ!
正露丸の香りつきの服は・・・。

と言うことは、正露丸転がしておけば効くということじゃないか?
別の手を考えなければ。

[今日のデータ]
天気:くもり
気温:布団を少し厚い物に変えました
気圧:1014[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2004-10-10 18:54 | その他の植物
<< ワイルドストロベリー 牛丼復活 >>