ワイルドストロベリー
b0016219_1754560.jpg今年の春に種を蒔いて3つの芽が出て、2株が順調に育ちました。夏に初めて花が咲き、今でも2,3の花が入れ替わり咲き続けています。
自然に実を付けると幸せになるだとか、いいことあるだとか言うのは最近知りました。でもまだ実はついてないんだよなあ。やっぱ私は幸薄いか?(^^;)
自家受粉はするのかな。花が少ないから受粉し辛いのかな。次からちょっと受粉の手伝いしてみよう。

b0016219_1761077.jpg
この100円で買った種(土付き)、手軽でいいけど、もう少し種多く欲しかったな(^^)

[今日のデータ]
天気:くもり
気温:台風一過で晴れるかと思ったけどくもりでだいぶ涼しげ
気圧:1014[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2004-10-11 17:08 | その他の植物
<< 猫対策Part2 ~ナイスだ1... 猫避け >>