猫対策Part2 ~ナイスだ100円均一~
前回は匂いが強烈過ぎて使うのを却下された猫避け袋。
次なる対策は何にしようかといろいろ検索してみると、
猫が足を踏み入れにくくなるグッズがあることが判明。
でもどこに売ってるかな?
取りあえず100円均一の店にあったら儲け物だと思い行ってみた。
すると、まさに探していた物が目の前に!ナイスだ100円均一!
b0016219_2042851.jpgb0016219_20423497.jpg

何か買い物する時はまず100円均一行くのが正解だね。

で、棚を囲むように設置してみました。
これならキツイ匂いはしないので近所迷惑にもならないだろう(^^)
さて、これで猫君達はここに来るのを諦めてくれるかな?

天気:雨
気温:涼しすぎ
気圧:1013[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2004-10-12 20:46 | その他の植物
<< * ホクホク * ワイルドストロベリー >>