* ホクホク *
久しぶりに北斗の拳でもやろうとパチンコ屋へ行ってみた。
周りを見回すとあまり出ていない。なのに客付きはいい。この店儲かってるだろうね。
ほとんど空台が無いのだけど800回転位回って1回も大当たりのしてない台が空いていた。
3千円打って帰ろう。そう思って打ち始めた。
ところが、投資千円ですぐにオーラで当たり!ついてる!
6連荘で終了。OKOK。なんてったって投資1000円ですから。
余裕綽々で打ち続けた。

が!

BB終了後、1ゲーム目でサウザー登場。
そしてなんと2ゲーム目でもうBB確定!
で、3ゲーム目
b0016219_2150015.jpg北斗揃い

ですがな!

これは大連ちゃん期待できるぞ!と打ち続けましたが10連荘で終了。意外と伸びませんでした。
まあもう勝ちは決定してるし気軽に打ち続けた。

で、40ゲームほど打った所で
b0016219_2155517.jpgまた北斗揃いで当たりましたーーーー!(緑オーラ)
いいぞいいぞ!10連荘以上してくれよ!
と勝手にノルマ付けて打ち続けました。
結果、ノルマはこなしてくれて12連荘。まあ、いいでしょう。愛を取り戻せも聞けたし。

その後は120ゲーム程でオーラで2連荘
最後は240ゲームほど回して終わりにしました。

連続で2回も北斗揃いなんてびっくりした。
本当はラオウ倒して欲しかったんだけどまあいっぱい勝ったからホクホクな一日でした
(*^-^*)

[今日のデータ]
天気:雨のちくもり
気温:風邪引かないように気をつけなければ。
気圧:1012[hPa]
体調:普通
[PR]
by tama150 | 2004-10-13 22:15 | 日常
<< エアープランツ紹介 ~ストレプ... 猫対策Part2 ~ナイスだ1... >>