sakusaku夏祭り
2006年8月29日、関内ホールで行われたsakusaku夏祭りへ行ってきました!
詳しくはまだテレビで何も放送されていないので軽く報告します。

大体いつもテレビで放送しているコーナーを生でやってくれました。
西区の歌も披露してくれてみんなで「ガスタンク!!!」とやってきました(^^)
そして特別ゲストのDEPAPEPEさんのミニライブ!
暗い中から演奏が始まり、明るくなったと思ったら!
実はタクちゃんではなく○○さんが弾いていた!(^^)
b0016219_192101.jpg

いやあ、とにかく生で優ちゃん黒幕さん(ヴィンちゃん)米ックスさん
黒幕ガードルーちゃんなどなど見ることができ、かなり楽しんできました。
浪人生さんは声だけでした。)
b0016219_1921101.jpg

ちなみにこれはsakusaku夏祭り限定フィギュアです。
"今日もヴィンヴィン!! ヴィンちゃんです!"
はこの夏祭りでしか手に入らない限定品みたいです。

しかし、応募総数が5000通だったそうです。
その中で500名が当選なので、1/10の競争率
良く当たったなv(^^)v

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:日が出ても風が涼しくなってきた
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2006-09-03 19:24 | 日常
<< 手作りシルバーアクセサリ ~2... 気が付けば2周年 >>