横浜ぶらぶら
今日は久々に横浜へ出かけた。
主な目的は無印良品で低反発枕を買うこと。
あとはぶらぶらいろんなところを散策。
横浜駅に着き、シャル→高島屋→ジョイナス→無印良品→とあるフラワーショップ→
東急ハンズ→ビブレ→モアーズ→ルミネ→横浜そごう
歩き回りました~。めっちゃ疲れたー。
運動不足だ!足に豆できてるしー(^^;)
まあ、おかげでいろんな新しいお店を開拓できました。

んで、ちょいとネタとしては
高島屋の屋上ででっかい(30cm以上ある)金魚を見つけました。

b0016219_182081.jpg
ふーん、1万円かあ、高いなあ~・・・って

えええ?

b0016219_18205467.jpg
良く見ると

10万円ですから!

こんな高価な金魚初めて見たよ。

さて、今日は低反発枕で気持ちよく寝れるかなあo(^-^)o

[今日のデータ]
天気:晴れのちくもりちょっと
気温:陽が出てるときはあったかめ。その後ちとさむー。
気圧:1025[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2004-10-23 18:34 | 日常
<< 種出来るの??? ぷくぷく >>