嗚呼!パンプキン!
今月末はハロウィンらしい。
だけど私はハロウィンに参加したことは無い。
街中がかぼちゃであふれ、子供が
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」
と大人を恐喝することくらいは知っている(笑)
だけど、本来の意味は知らない。かぼちゃの収穫祭とかなのだろうか。

それはいいとして、数日前にネットショップでこんなの見つけた。

エアプランツ&パンプキン(第一園芸)
b0016219_21501939.jpgこれの、器!素焼きパンプキンがめっちゃ気に入った!
エアプランツはいっぱいあるので出来たら器だけ売ってないかなと問い合わせしてみた。だけど、残念ながら器だけの販売はしていないと言う返事でした。しかもオンラインショップ限定で、実店舗の店頭では売ってないって。

それで実は土曜日、これを横浜で探し回っていたのだ。
園芸店、インテリア、雑貨、食器等、器を扱うところをしらみつぶしに探した。
でもみつからなかった(;-;)

ネットで買っちゃおうかなあ。迷う。
パンプキンに限らず、素焼きの器を良く売っている雑貨店知ってるよ!
と言う方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいm(_ _)m(東京近郊で)

[今日のデータ]
天気:くもりのち晴れ
気温:上着がいりそうでいらない微妙な気温
気圧:1022[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2004-10-25 21:55 | エアープランツ(チランジア)
<< キリ番プレゼント 種出来るの??? >>