人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリ番プレゼント
ブログを始めて早3ヶ月。カウンタも500を回りました。
初めは全然回らなかったカウンタも、最近は結構回ってくれて嬉しい。
せっかくだからキリ番プレゼントでもやってみようかと思います。
このブログのメインテーマは植物だからやっぱり景品は植物でしょう!
エアプランツがいいかなぁ。サボテンにするかなぁ。
今育ててるサボテンがもう少し大きくなれば景品にできるんだろうけど
普通のサボテンみたくなるにはあと1年は掛かるらしい(^^;)
恐らくエアプランツになると思うけど、何かしらの植物だと思いますのでお楽しみに。
頃を見計らって景品を用意して、画像を載せたいと思います。

番号は1000番!
最近のカウンタの進み具合からすると年内には1000アクセス行くかも。

それでは、これからもTamamiの樹をよろしくお願いしますm(_ _)m

[今日のデータ]
天気:雨
気温:朝布団から出たくなかった
気圧:気圧計を見るの忘れた
体調:やや不良
by tama150 | 2004-10-26 22:41 | キリ番プレゼント
<< ミニアクアプランツ 嗚呼!パンプキン! >>