人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天下一品 ~どんぶり入手~
天下一品と言えば

凄く独特なこってりスープのラーメン

そして

「明日もお待ちしてます。」どんぶり

私の家にはラーメンどんぶりが無く、
天下一品のどんぶりがあったら面白いなと思っていたら、
なんと通販で買えるじゃないですか!
と言うことで買っちゃいました(^^)

おなじみのどんぶり~
天下一品 ~どんぶり入手~_b0016219_174971.jpg
この中にラーメンのスープと麺が入ってます。
天下一品 ~どんぶり入手~_b0016219_174029.jpg
そして今通販で買い物するとこの扇子がもらえる!
天下一品 ~どんぶり入手~_b0016219_1741952.jpg

さあ、早速食べるぞ~。




19:49 追記

いただきまーす
天下一品 ~どんぶり入手~_b0016219_19435952.jpg
具なんてありませんが何か?(笑)

ちなみに、店にある薬味もちゃんと付いてました。
天下一品 ~どんぶり入手~_b0016219_19445626.jpg

・・・

・・



ごちそうさまでした!
こってり満足!(^^)
天下一品 ~どんぶり入手~_b0016219_19452247.jpg
あと3食あるので明日も食べますよ!

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:梅雨明け目前
体調:不良
by tama150 | 2007-07-22 17:06 | 日常
<< 唐辛子 ~自然に生えた~ 断崖の女王実生 ~間引き~ >>