ミニアクアプランツ
この前100円均一で入手したコルクの蓋付きの小さな小瓶。
何に使おうかと考えて、こんなのにしてみた。
b0016219_20104215.jpg

左がウィローモス、右がシリアという水草です。
この小瓶の高さは4cmです。むちゃくちゃミニです。
小瓶に砂と、水草の切れっ端の綺麗なところを入れて出来上がり!簡単です(^^)
ウィローモスなどの葉の隅々までじっくり見る機会なんてなかったのですが
じっと見てるとなかなか良いですよ。
この画像だといまいち綺麗さが伝わらないかもしれないけど実物はGoodです!
魚かエビも入れたくなるなあ。少し大きめのビンで試してみようかなあ。

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:朝の室内気温17.8℃。布団から出たくなくなる訳ですよ
気圧:1021[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2004-10-27 20:14 | その他の植物
<< 島田紳助さんが キリ番プレゼント >>