人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンプキン求めて三千里
素焼きパンプキンが欲しくてブログに書いたら
「DOG・DEPTと言う店で売っていたよ」と情報を頂き、(ORINさんTHX!)
横浜にも同じ店があるということではるばる行ってきました!
いや、はるばると言っても三千里(11751km)も遠いわけも無く(^^;)
横浜ベイサイドマリーナにあるアウトレットパークに到着し、
下調べしていたのでDOG・DEPTへ直行しました。

パンプキン求めて三千里_b0016219_187255.jpgうきうきしながら店を覗きましたが、残念ながら素焼きパンプキンはありませんでした(;o;) けれども、私の心を揺さぶる小物が結構あるあるo(^-^)o
そして、エアープランツも売っているじゃないですか。
で、下記の物を購入しました。

パンプキン求めて三千里_b0016219_18876.jpg
このエアープランツはカプトメデューサといいます。
既に持っている種類なのですが、この株はなんと花弁が出てきていたのです!だから購入を即決!(笑)
器もなかなか渋くてお気に入りです。
(器とチランジアはそれぞれ別々に購入しました。)

パンプキン求めて三千里_b0016219_1883999.jpg
前にアエラントスというチランジアの開花に失敗しているので
これは絶対に咲かせて見せるぞ!
そして全ての店をぷらぷらと見て周っていたら

パンプキン求めて三千里_b0016219_1893477.jpg
UOでお世話になったあの方は
リアルでも得意げに店出しているようです(^^)
このネタ分かる人はほとんどいないと思うけど(^^;)



そして今日も歩き疲れて帰ってきました。

[今日のデータ]
天気:雨
気温:鼻水出てきた
気圧:1026[hPa]
体調:やや不良
by tama150 | 2004-10-30 18:27 | エアープランツ(チランジア)
<< ホロホロ ~ストレス溜める要素... 島田紳助さんが >>