世界の洋らん展2008
先週行ってきた世界の洋らん展2008の模様です。
広いスペースに本当にたくさんの蘭が展示されていました。
b0016219_13395665.jpg
b0016219_1340968.jpg
b0016219_13404496.jpg
蘭と言っても本当にいろいろな種類がありますね。
b0016219_13405458.jpg
これは吊るしてあって、ウスネオイデスがまた良い雰囲気出してます。
b0016219_13411899.jpg
コルクに着生している小さなもの。なかなかお気に入り。
b0016219_13413645.jpg
今回何故か胡蝶蘭を一枚も撮影してこなかった!(笑)
ちなみにうちにある胡蝶蘭には花芽が出ていて、
もう暫くしたら花を楽しめそうです。

そしてこの洋らん展には恒例のSPECIES NURSERYさんも参加しており、
ついついまた一目ぼれしてチランジアを買って来てしまいました(^^;)
それについてはまた今度!

[今日のデータ]
天気:雨 時々
気温:さみー
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2008-01-12 13:45 | その他の植物
<< 今日の戦利品 チランジア実生状況 ~2008... >>