さらばカリブ
b0016219_23152599.jpg

新車で購入して10年
最近は滅多に乗ることも無く、
すっかり金食い虫になっていたカリブ君。
もう数年前から車を止めようと考えていました。
今日、とりあえず査定に出してみようと車をチェックしてみたら

バッテリー上がってました(^^;)

乗らずにバッテリーを上げてしまったのはこれで2回目。

「もう売るか。」

と決心し、本気で査定に出してみました。

インターネットで無料査定の申し込みを書き込み、
決定ボタンをポチッとな。



待つこと5分。




もう電話掛かってきた(笑)




しかも




「今日査定にうかがいます!」


だって。ここで今日の予定が決定しました。


車の掃除!


ええ、いい運動になりました。

そして夕方、査定の方がやってきて早速査定。
なかなか営業が板に付いた方でした。

複数の買取業者と比べて決めようかと思っていたけど
この査定員の方の人柄が良かったのと、
もうめんどくさいからいいや!と思い、
売却を決定しちゃいました。

査定額は購入価格の1/10にも満たなかったけど
売れない(価値無し)よりましかと思っていたので
まあ良かった。

さらばカリブ君。今までありがとう。

[今日のデータ]
天気:くもり 時々 晴れ
気温:雪が降るそうですよ
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2008-02-02 23:21 | 日常
<< プルビナータ開花 これぞキリ番? >>