買いすぎday
クリスピー・クリーム・ドーナツを一度食べて見たいと思っていたのですが、
新宿では2時間並ぶのも当たり前と聞いていたので行く気も起きませんでした。
しかし渋谷にも出来たということで、
渋谷はどれくらい並ぶのかどうか見に行ってみる事にしました。
b0016219_18114219.jpg
やはり行列が出来ていましたが、約10分程で買えました!
店も増えたし人気も落ち着いて来たのでしょうか。
そして、そんな短い時間でも並んでいる間に試食でドーナツ丸々1個くれました!
太っ腹ですね。

そして

勢い余って

b0016219_17512318.jpg

12個入り!


気になる味は


あま~い!


そしてすごいフワフワでした。
確かに良くあるドーナツとは違う感じですね。

しかし!

食べきるのに何日掛かるだろう(^^;)

・・・
・・



で、


何故か懲りずに

今度は自由ヶ丘のLUPICIAへ行って

またもや勢い余って


夏の福袋!

b0016219_17531758.jpg

5000円のを買っちゃいました。

b0016219_17534244.jpg

中身は茶葉14種類と茶パッチ(袋どめ)で、
約10000円分入っている様です。

これまた飲み切るのに何日掛かるんだろう(^^;;)

まあ紅茶好きだから賞味期限までには飲み切るでしょう(^^)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:高温多湿(もう真夏のよう)
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2008-07-06 18:20 | 日常
<< スターリングエンジン イオナンタ ~3世代目開花!~ >>