「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ゲーム( 4 )
ポーション
コンビニで発見!

ポーション
b0016219_19342395.jpg

大抵の人なら知っているゲームの

FINAL FANTASY

に出てくる体力回復の薬ですね。

リアルで作るとは!(笑)

飲んでみると・・・



マズイ・・・


でもこのまずさが逆に効きそうです。
頭上に 100 って出たかどうかは見るの忘れました(^^)

しかしこの前の炭酸ボンベといい、
SUNTORYは奇妙な路線に手を出してますね。。。

[今日のデータ]
天気:くもり 時々 晴れ
気温:春一番が既に吹いたそうです
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2006-03-07 19:38 | ゲーム
えいご漬け
今日1月26日発売されました!
nintendoDS用ソフト

英語が苦手な大人のDSトレーニング!

えいご漬け

b0016219_1914336.jpg

これがやりたくてnintendoDS買ったんです。
昔から英語が苦手な私。
英語が嫌いだから理系に進んだし(笑)
でもまあ数学や理科は元から好きでしたけどね。

さあ!


中学1年レベルから!


がんばります!


p.s.今DS本体が品薄らしいですね。先に買っておいて良かったです。

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:まだ雪が残ってます
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2006-01-26 19:19 | ゲーム
nintendogs(ニンテンドッグス)
本来の方が好きな私ですが、
宇多田ヒカルさんがCMしてた頃に

ピクッ

でもnintendoDSもってないしなーという事でお流れ。

会社の友達がnintendogsを買った。

ピクピクッ

でもこれだけのためにnintendoDS買うのもなーと思ってお流れ。

そして今、他のソフト目的でDSを買ったのだけど、
大人のDSトレーニングだけでは物足りなくなり、とうとう購入を決意!(^^)

いざ始めてみると・・・

長いのでつづきはこちらへ!
[PR]
by tama150 | 2005-12-03 19:26 | ゲーム
nintendoDS
とある番組で興味深いゲームソフトを紹介していた。
nintendoDSのソフトで、英語の勉強になる物。でも発売は来年1月。
もともとあまりゲームはやらない私ですが、
そのソフトをやってみたいと思ったのが最初のきっかけで、
最近脳の衰えを感じている私は

nintendoDS本体

と一緒に

脳を鍛える大人のDSトレーニング

も購入しちゃいました。
実は購入してから既に5日経っているのですが、私の脳年齢は
32才→20才→21才→25才→29才
とかなり変動しております(^^;)
まあ脳年齢の判定ムラは置いておいて、
とりあえずこれは頭の体操になるのは間違いなさそうなので
可能な限り毎日続けていこうと思います。

そして、このソフトだけでは物足りなくなった私は
DSといえばこれ?というソフト、

nintendogs

を買っちゃいましたv(^-^)v
こちらのソフトの感想はまた後日書きたいと思います!

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:秋深し
体調:やや不良
脳年齢:29才
[PR]
by tama150 | 2005-11-27 22:52 | ゲーム