「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:日常( 124 )
2013年ご挨拶

2013年

あけまして


おめでとうございます!



とうとう年に1回の更新になりました!(笑)
今年もよろしくー!

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:寒い
体調:まあまあ
[PR]
by tama150 | 2013-01-01 10:19 | 日常
2012年ごあいさつ

2012年

あけまして


おめでとうございます!



全然更新してないですけど
今年もよろしくー!

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:寒い
体調:まあまあ
[PR]
by tama150 | 2012-01-01 15:54 | 日常
友達のお店
私の友達がアクセサリのお店を始めました!


HAPPY DECO

~M&Y Labo.~
 
(↑クリッククリック!)


まだ本格始動はしていないようですが、
興味のある方はちょっとのぞいて見てくださいませ(^^)

b0016219_212332.gif

b0016219_212315.gif

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:蒸し暑い
体調:まあまあ
[PR]
by tama150 | 2011-04-27 21:07 | 日常
もうすぐ
カウンターが

もうすぐ

66666

ですよー!

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:Tシャツ1枚でもOK
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2009-05-21 22:28 | 日常
予備カウンター設置
最近訪問者数をカウントしているカウンターの調子が悪いようなので、
別のカウンターを予備として設置してみました。
今までのカウンターが調子悪いままなら乗り換えちゃおうと思う今日この頃です。

[今日のデータ]
天気:くもり
気温:寒いしかゆいし
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2009-02-09 19:37 | 日常
当たった!! ~中村優ちゃんCDデビュー~
本日はsakusakuまたは王様のブランチでおなじみの
中村優ちゃんがCDデビューしました!
元気の出る曲だなあと思っていたので予約して購入しました。

「QUESTIONS?」
b0016219_22554452.jpg

開けてみると!

b0016219_2256052.jpg


当たった!!


優ちゃん直筆サイン入りでした!
確かsakusakuでは300枚サインしたとか言ってたような。
なかなかの確率では??
この後の再放送で確認してみるか(^^)


[追記]
今日の放送じゃなかった(^^;)

[今日のデータ]
天気:くもり 時々
気温:寒いですなあ
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2009-01-28 22:57 | 日常
60000HIT

六〇〇〇〇 HIT!!


超えてた~♪


[今日のデータ]
天気:雨
気温:冬の雨は辛い
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2009-01-22 20:53 | 日常
初詣2009
本日初詣に行って参りました!
b0016219_20293951.jpg

b0016219_21132241.jpg
私が正月に初詣に行くのは20年振りくらいでしょうか(^^;)
昨年が私にとってかなり厳しい年でしたので、
厄年ではないですが神様に頼んでみることにしました(笑)
今年は良い年になりますように(-人-)

[今日のデータ]
天気:日本晴れ
気温:見事に冬の寒さ
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2009-01-04 20:30 | 日常
輸入で国産?
先日会社仲間で飲みに行った店で出てきたワイン。
b0016219_22373744.jpg

輸入ワインなのに国産ぶどう???


えーと


下戸にはよく分かりません(^^;)


[今日のデータ]
天気:雨 のち くもり
気温:さーむーいー
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2008-12-14 22:37 | 日常
養命酒
最近疲れがなかなか取れないので
こんなのを飲んでみる事にしました。
b0016219_22231082.jpg

お酒を全く飲めないんですが(笑)

たった20ml飲むだけで真っ赤になります(*^-^*)

寝る前にくいっと一杯飲み始めて1週間が経ちました。
寝つきはやや良くなったような気がします。
けど、起きた時の疲労感は今の所全く変わっていません(^^;)
効果が出るのに2,3ヶ月はかかるらしいので
一瓶飲み終わるまでは続けてみたいと思います!

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:冬真っ只中
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2008-12-07 22:24 | 日常