カテゴリ:日常( 124 )
これぞキリ番?

今日、こんなキリ番が出た!

b0016219_18401358.jpg

Total 44000番 だけでもキリ番だけど、

本日33番!

昨日66番!

なかなか凄くない?(笑)

(ちなみに自分で踏んではいないと思います。)

[今日のデータ]
天気:晴れ のち くもり
気温:冬真っ只中
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2008-01-28 18:48 | 日常
今日の戦利品
久々にゲーセンで採って来ました。
b0016219_14435752.jpg
ミニサッカーボール


知っている人は知っている・・・




のだめカンタービレ





スーパーDX






マングースぬいぐるみ!

b0016219_14442618.jpg
ついがんばって採ってしましました。
のだめ面白くて好きです(^^)

[今日のデータ]
天気:くもり
気温:さーむーいー
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2008-01-14 14:48 | 日常
ベタ
以前飼っていたアカヒレがフタをしていたにも関わらず、
わずかな隙間から飛び出して死んでしまって以来、
ずっと魚は飼っていなかったのですが
なんとなくまた何か飼おうかと思い、熱帯魚店へ行って来ました。

ふと目に留まったのがベタでした。
ベタならフィルターが無くて良いし、こいつにするか!
と購入して来ました。
b0016219_19495251.jpg
綺麗な姿を画像に納めたかったのですが、
チョロチョロ動き回ってなかなか良い画像が撮れない(^^;)
数十枚撮影してこれが一番まともでした(^^)

元気に長生きするんだぞー。

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:早く秋よ来い!
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2007-08-26 19:53 | 日常
天下一品 ~どんぶり入手~
天下一品と言えば

凄く独特なこってりスープのラーメン

そして

「明日もお待ちしてます。」どんぶり

私の家にはラーメンどんぶりが無く、
天下一品のどんぶりがあったら面白いなと思っていたら、
なんと通販で買えるじゃないですか!
と言うことで買っちゃいました(^^)

おなじみのどんぶり~
b0016219_174971.jpg
この中にラーメンのスープと麺が入ってます。
b0016219_174029.jpg
そして今通販で買い物するとこの扇子がもらえる!
b0016219_1741952.jpg

さあ、早速食べるぞ~。




19:49 追記

いただきまーす
b0016219_19435952.jpg
具なんてありませんが何か?(笑)

ちなみに、店にある薬味もちゃんと付いてました。
b0016219_19445626.jpg

・・・

・・



ごちそうさまでした!
こってり満足!(^^)
b0016219_19452247.jpg
あと3食あるので明日も食べますよ!

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:梅雨明け目前
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2007-07-22 17:06 | 日常
カウンター「三四五六七」
カウンターが

三四五六七

を超えました。
面白いキリ番だと思うのですが
今回も誰かがいつの間にか踏んで行ったようです。
ま、プレゼントとかある訳ではないのですがね(^^;

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:今年は水不足が心配ですね
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2007-06-18 23:20 | 日常
メンテナンス
14日にエキサイトブログメンテナンスがあるそうです。
最近ずっと接続しづらい状態が続いていますね。
このメンテナンスで以前の快適な状態に戻ってもらいたいですな。

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:梅雨前線接近中
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2007-06-13 18:10 | 日常
やってもうた
自分で「三三三三三」を踏んでしもた(^へ^;)

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:良い陽気
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2007-05-23 20:14 | 日常
十円まんじゅう
今日はちょいと野暮用で地元へ行ってきました。
親父が「これはおいしいから食ってみろ!」と勧めて来たので買ってみました。

いまどき十円で買える黒糖小饅寿
b0016219_20155619.jpg
平塚駅の裏で買いました。
ホント一口サイズの小さな饅頭。
これだけ入って220円!(10円はパック代らしい)

安い!

しかも出来立てで暖かい!
早速食べてみると

モチモチしておいしい!

やるな親父!(^^)

p.s.会社に持って行こうと買ったのに
賞味期限が明日(19日)だって・・・
短か過ぎませんか(;-;)

[今日のデータ]
天気:くもり
気温:もう梅雨がやってくる
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2007-05-19 20:19 | 日常
ちょっくら千葉へ
千葉県亀山湖へ釣りへ行った帰りに
アクアわくわく市場と言うところへ行ってきました。
そこで食べたのがこれ。
穴子天丼
b0016219_1914331.jpg
どんぶりからはみ出まくるすごいボリューム!
美味しかった~

おまけ
MAX COFFEE
b0016219_19144787.jpg
千葉県、茨城県、栃木県でしか販売されてないと言う缶コーヒー。
かなり甘い。

[今日のデータ]
天気:くもり のち 晴れ
気温:風が凄い強い
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2007-04-21 19:16 | 日常
山頭火
今日は今さらながらラーメンで有名な山頭火(渋谷)へ行ってきました。
b0016219_20333861.jpg
いやあ、うまかった!評判が良いのが良く分かりました。
同じ系列?の蒲田にある旭屋では何度か食べたことがあるのですが、
見た目はそっくりだったけど、山頭火の方が断然美味しかったです。
旭屋も美味しいのだけど、スープがちょっと生臭いんですよね・・・。
今回は珍しく食レポでした(^^)/

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:小春日和
体調:ふくらはぎツッタ
[PR]
by tama150 | 2007-04-14 20:34 | 日常