カテゴリ:キリ番プレゼント( 5 )
キリ番2222番
2222番、どなたかゲットしたようですが書き込みは無かったようです。
次は3000番!
是非ともゲットした方は何か書き込んでいただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

[今日のデータ]
天気:晴れ
気温:寒い!寒い!この温度なら雨降ればそれは雪になってるな
気圧:1026[hPa]
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2005-01-05 19:47 | キリ番プレゼント
1000番ゲットおめでとうございます!
1000番ゲットした幸運な方は
ORINさん!
でした。おめでとうございます。
景品のカプトメデューサをお送りします。

次回のキリ番プレゼントははまた気が向いた時にやりまーす。

プレゼントは無いですが、面白い番号などを取った方は
書き込み頂ければキリ番ゲット者名簿に載せますので
気軽に「○○○番とった!」と書き込んでくださいね!

それでは、これからもTamamiの樹を宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by tama150 | 2004-11-22 17:33 | キリ番プレゼント
キリ番1000ゲット時のご注意
早くもカウンターが900を超えました。
予想以上にアクセスが増えてきてうれしい限りです。
あと数日で1000アクセスに到達しそうなので
カウンタについて注意点をお知らせします

私の使用しているカウンタについて良く調べてみたところ、
最後にアクセスしてから3時間以内は同一人物のアクセスはカウントしない
そうです。なので、下記のような現象が起ることがあります。

お名前 アクセス時間 カウンタ
Aさん    13:00     998
Bさん    13:20     999
Cさん    14:00     1000 ←1000番ゲット!
Aさん    14:30     1000 ←3時間以内にアクセスしているので上がらない
Dさん    15:00     1001
Bさん    16:30     1002 ←3時間経過しているのでカウントが上がる

と言うことで、この場合1000番ゲッターはCさんということになります。

1000番が表示された!と思っても
過去3時間以内にアクセスした方は1000番をゲットしていないことになります。
私の勉強不足で1000番アクセスした方にだけ特別なページを表示するなどは
出来ていませんので、自己申告して頂くことになるのですが
3時間以内にアクセスしたなーと言う方は残念ですが諦めてください。

まあ、とにかく
1000ゲットしたと思う方は最新記事に「1000番取った!」と書き込みお願いしますm(_ _)m

※もしこのことで揉め事が起ってしまいましたら
今回のプレゼントは中止とさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


[今日のデータ]
天気:雨
気温:毎日暖房使用になりそう
気圧:1015[hPa]
体調:不良
[PR]
by tama150 | 2004-11-19 18:50 | キリ番プレゼント
プレゼント品決定!
アクセスカウンタ1000番ゲットの方へのプレゼントを決定しました!

私のブログの大半はエアープランツの話で占められているので
やっぱりエアープランツがいいなと思い毎週探し回ってこれに決めました!

b0016219_19363870.jpgカプトメデューサといいます。エアープランツの代表選手です。見た目も面白いし、割と丈夫な種だと思います。
他にもいろいろ検討しましたが、自分が育てるならまだしも、プレゼントとなると綺麗で元気な物がいい。だけど前にも書いたのですが、エアープランツを常に元気に管理してくれている店は少なくなかなか見つかりませんでしたが、これは小粒だけれども形が良く、元気な状態だったのでこの株にすることにしました。
管理もしやすい品種だと思いますので、エアープランツが初めてという方でも気軽に育てて見てください。バネのような台座も一緒に差し上げます。
※台座は手作りですのでたいしたものではありません。
※500円玉は景品ではありません(^^;)


さて、誰が1000番目のお客さんになるでしょうか。
ふるってアクセスしてください(^^)/

[今日のデータ]
天気:くもり
気温:ちょい寒め
気圧:1028[hPa]
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2004-11-08 19:43 | キリ番プレゼント
キリ番プレゼント
ブログを始めて早3ヶ月。カウンタも500を回りました。
初めは全然回らなかったカウンタも、最近は結構回ってくれて嬉しい。
せっかくだからキリ番プレゼントでもやってみようかと思います。
このブログのメインテーマは植物だからやっぱり景品は植物でしょう!
エアプランツがいいかなぁ。サボテンにするかなぁ。
今育ててるサボテンがもう少し大きくなれば景品にできるんだろうけど
普通のサボテンみたくなるにはあと1年は掛かるらしい(^^;)
恐らくエアプランツになると思うけど、何かしらの植物だと思いますのでお楽しみに。
頃を見計らって景品を用意して、画像を載せたいと思います。

番号は1000番!
最近のカウンタの進み具合からすると年内には1000アクセス行くかも。

それでは、これからもTamamiの樹をよろしくお願いしますm(_ _)m

[今日のデータ]
天気:雨
気温:朝布団から出たくなかった
気圧:気圧計を見るの忘れた
体調:やや不良
[PR]
by tama150 | 2004-10-26 22:41 | キリ番プレゼント