人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UO回顧録~その1~
UO回顧録~その1~_b0016219_2123098.jpg

Tamamiとみんなに呼ばれるようになったのは
トラメルのまったりしたUOに飽きが来たころ
私をUOの世界に引き込んだmawaという先輩が
「対人やろう。ギルド入れてもらおう」
と、あるギルドを見つけてきた。そのギルドは
JSK
ASKの派閥ギルドだ。そのギルドに入ると同時に
IRCを使うようになり、Tamamiという斧キャラで参戦したので
皆にTamamiと呼ばれるようになった。

女の子っぽい名前、キャラも女性キャラ。
でも中身はおっさん(笑)
時々私を女性と勘違いする人がいて楽しかったなw
今でもJSKchには入って、たまに皆とおしゃべりしている。
JSKのほとんどの人はUOを引退してしまっているが
普通の仲間の集まりとしては存在している。

入った当初はホントもう死にまくりw
1日2,3回死んでた。
初めてゲットできた時はすごいうれしかったな。

で、次の目標はやっぱりKPプラスになること=軍馬に乗ること。
これがかなり長かった。半年以上はKP-6の常連だった。

ルニックハンマーが導入され、TBからSLに移ったころから
徐々に死ななくなっていき、KPがプラスになるようになった。
やはりうまい仲間と一緒にやることが大事だと思った。
生き残るためのスキルは自分で磨かないとダメだけどね。

そして軍馬にも乗れ、KPランキングにも載ることが出来た時、
なんか達成感が出て対人戦に1度目の飽きが来た。

~つづく~
by tama150 | 2004-08-25 21:27 | UO
<< エアプランツ blog作ってみました >>