人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿笑い ~植替え~
春がやってまいりましたので、
すっかり鉢いっぱいまで大きくなった恵比寿笑いを植替えました。

ブレビカウレ(恵比寿笑い)
恵比寿笑い ~植替え~_b0016219_19194067.jpg
可愛い小さな葉っぱが顔を出してます(^^)
形も丸く整って育ってくれているのでうれしい限りです。
恵比寿笑い ~植替え~_b0016219_19195736.jpg
上から見たらこんな感じ。
鉢が大きくなったのでゆったりスペースになりました。
果たしてこの鉢いっぱいの大きさになるには後何年掛かるかな?
是非ともこのまま丸をキープして大きくなって欲しいな。

さて、こいつはうちに来てもう3年目。
そろそろ花が咲くところを見て見たい(>_<)

[今日のデータ]
天気:晴れ のち くもり 時々
気温:そろそろ上着がいらない
体調:やや不良
by tama150 | 2007-04-28 19:22 | 多肉植物&サボテン
<< チランジア・レクルビフォリア バンハイニンギー ~途中から???~ >>